« 今日こそ早寝 | トップページ | 観劇:『容疑者Xの献身』 »

2009年4月21日 (火)

つれづれ:09.4.21

一晩眠ったら頭痛は治りました。やれやれ。
その代わり、というか最近はほぼ毎日、強弱はあれど腱鞘炎の症状が出ています (^^;

今日はほぼ一日、雨模様。
あまり雨足は強くないけど斜め降りだったので、外を歩くとすぐに上着やカバンが濡れてしまう……そして室内は蒸し暑くて、温度変化に弱い私はちょっと苦労しました(苦笑)

しばらくぶりに新居昭乃さんのサイトをチェックしてみたら、今月末にニューアルバム発売、そして7月に大阪・東京でライブがあることが判明。個人的財政難真っ最中ながら、勢いで両方購入しました。どちらも久々ですから……特にライブは、関西ではめったにやらないようなので。

|
|

« 今日こそ早寝 | トップページ | 観劇:『容疑者Xの献身』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ早寝 | トップページ | 観劇:『容疑者Xの献身』 »