« マイ花見 | トップページ | 早くも夏の気配 »

2009花見

昨日に続き、花見話。件の場所に行ってきましたので(笑)
時々通る場所の近くに、あれだけ見ごたえのある桜並木があるとは知りませんでした。大げさでなく、別世界の趣き。

Sa410071









日曜以降、天気の良い日続きでよかったです。
今もこれだけ咲いてくれているのですから。

Sa410072









道の途中で営業していたお茶屋で頂いた、お抹茶と桜餅。
出ていたお菓子は、ご近所の和菓子屋さんの商品とのこと。米粒の残り具合が手作り感を醸し出しているようで、個人的には好み。
……ちなみに、桜餅に竹のナイフは使いにくかったので、手で食べました(笑)

|
|

« マイ花見 | トップページ | 早くも夏の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ花見 | トップページ | 早くも夏の気配 »