« 雨……なのかな。 | トップページ | 世間は春休み »

2009年4月 1日 (水)

4月、そして900

今日から4月ですか……いろいろ考えることはありますが、ドツボにはまる前に考え込むのはやめておきます。とりあえず前向きにいくしかないので。

そして今日で900個目の記事(=900日目の日記)。
先日888個目と言ったところなので、あまり記念的な気分にはなっていないのですけど(苦笑)

今日のにわか雨は結構強くて、外を歩いていた時に降られたので、ちょっと大変でした (^^;

|
|

« 雨……なのかな。 | トップページ | 世間は春休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨……なのかな。 | トップページ | 世間は春休み »