« 合格とともに衝撃 | トップページ | 中途半端な雨 »

2009年4月27日 (月)

計画変更報告

4月下旬なのに涼しかった数日間。昨日の朝なんか涼しすぎて、自転車乗る時にマフラー使いましたよ。
明後日あたりからは気温が上がるようですが、暑くなったらそれはそれで困るな、と考えてしまう面倒な体質の私(苦笑)

以下、一昨日の弱音その後。
めずらしくサイトの方に先に書きました通り、夏以降の発行予定を順次、遅らせていくことにいたしました。夏と冬に新刊→秋と春に、という感じで。具体的には、2ヶ月程度の先延ばし。
短編本に関しては逆に、春発行の予定を、できれば冬に繰り上げようかなと……しかしその時の状況により、冬になったり夏になったりする可能性があります。
「ともかく、無理してまで書かない」ことを最優先して執筆量を決めたら、このような計画変更になりました。早く読みたいと思ってくださる方には申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。

|
|

« 合格とともに衝撃 | トップページ | 中途半端な雨 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格とともに衝撃 | トップページ | 中途半端な雨 »