« 計画変更報告 | トップページ | 変更したいけど。 »

中途半端な雨

日曜からこちら、予報では雨じゃないのに、実際には結構にわか雨の降る日が(少なくとも、私の生活範囲では)続いていますね。
にわか雨の大半は、降る時間は短かかったですが、なぜ私が外に出ている時ばかりだったのか。おまけに、大降りではないけれど小雨でもないという微妙な降り具合で、なるべく手持ちの折り畳み傘を差したくない私としては、非常にめんどくさい天候でした(苦笑)……やれやれ。

明日あたりから、世間は本格的にゴールデンウィーク?
私の出かける予定(確定)は大学時代の同窓会ぐらいで、残りはほぼ9割、家でだらだらしていることでしょう……あ、執筆はやりますよ。あくまでマイペースに。

|
|

« 計画変更報告 | トップページ | 変更したいけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画変更報告 | トップページ | 変更したいけど。 »