« 個人的古本購入月間 | トップページ | つれづれ:09.4.12 »

2009年4月11日 (土)

地下鉄3駅分を歩く。(追記あり)

大阪・心斎橋まで出かけてきまして、帰り、地下鉄3駅分の距離を歩いてきました。言うまでもなく(?)運動と、電車代節約のためです。
2週間前にも同じことをやりました。どちらの時も、梅田の中心地に着くまでにだいたい、40分前後というところ(御堂筋にやたらと多い信号の、半分弱の数で待ってみた上での結果)。
何度試してみても、30分以上歩くと足が悲鳴を上げますね……歩くこと自体はわりと好きなのに、体力がついていかないようで。情けない(苦笑)

大阪まで何をしに行ったかといえば、これまた2週間前と同じく、ライブを聴くため。今日はOCEANLANE。3日前にチケットを取ったら整理番号が160番台だったので、のんびり行きました。
「前すぎず後ろすぎず」の客席(といってもオールスタンディングですが)位置を確保したら、開演してからスピーカーが近いことに気づき、なるべく耳に大音量の影響が出ないような対策を試みたつもりでしたが……効果はなかったようで、今もまだ、耳の中に綿が詰まった感覚が残っています (^^;
新譜発売ライブですから仕方ないものの、演奏リストに1st・2ndアルバム収録曲が少なかったことが、個人的にはちょっと残念(特に1stは、最後の「sign」のみでしたので)。


(2016.7.10追記:自作のセットリスト掲載)

[2009.4.11 心斎橋CLUB QUATTRO]
(新譜発売記念『CROSSROAD TOUR』:★は新譜収録曲)

1:Standing On My Side ★
2:Fighter Pilot
3:Get Back
4:Rade The Wave
5:Ghost Of a Man ★
6:Englishman In New York
7:Malibu Coke ★
8:Isn`t She Lovely
9:Promise ★
10:So Alone
11:Enemy ★
12:Smooth Oparator
13:Last Call
14:I`ll Be Around ★
15:Look Inside The Mirror ★
16:Lights Up Me Soul ★
17:Here It Comes
18:Shine On Me ★
19:Where Do We Go? ★
20:I May Be
21:Walk Along
22:Take Me Home

(以下、アンコール)
23:Sign

|
|

« 個人的古本購入月間 | トップページ | つれづれ:09.4.12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的古本購入月間 | トップページ | つれづれ:09.4.12 »