« いいのだろうか。 | トップページ | そうさく畑63 »

キャンペーンの賞品

通学中のパソコン学校で、先月の後半にキャンペーンをやっていまして。月末までに授業を8コマ受ければ賞品がもらえる、という内容でした。
私は週4コマ通っているので、特に努力しなくても条件を満たす状態。で、今日その賞品をもらってきたのですが……テキストと当初は聞いていたので、何冊かあるうちから好きなのを選ぶのかなと思っていたのですけど、実際にもらったのはホームページ素材集。変更になったのか教室側で選択したのかはわかりませんが。
↓↓これです。

Img_4167_4






……見ておわかりのように、10冊セットで分厚いです。しかも重い。片手で持てませんでした。帰宅後に量ってみたところ、3.2kg。
(しかし持ち歩いているテキスト入りの自分のカバンの方が重かったというオチ。そちらは5.4kgありました (^^;)
ほとんどがハイブリッドCD-ROMで、Macでも使える模様。……でもたぶん、使わない気がするなぁ。どなたか要りませんか?(苦笑)

雨が降っているせいか、肌寒い午後。幸い明日は天気回復するようですが、気温はやや低そう……どのコートを着ていこうかな。わりと冷える会場だから、用心してダウンにすべきでしょうか(悩み中)

|
|

« いいのだろうか。 | トップページ | そうさく畑63 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいのだろうか。 | トップページ | そうさく畑63 »