« 中途半端な雨 | トップページ | 連休の谷間 »

変更したいけど。

PHS電話の話です。
ここ半年ほど本体と充電器の接触が悪くて、充電時に不便な思いをしていました。しかし機器変更の際には何かと手間が発生するので、面倒だけどまぁいいか、とか考えておりまして……この10日ほど、バッテリーの保ちが悪くなっているのに気づきながらも、いまだ変更する決意ができていません。うーん。
前々から、現機種の微妙な使いにくさ(受信メールを開く時にやたら時間がかかることなど)にちょっとイライラしていたので、この機会に変えたい気持ちもあるのですけど……予算をどこから出すか、にも悩むしなー(苦笑)
なので、もうしばらくは使い続けるでしょう……でも予算のあてができたらたぶん変えます、今度こそ。

|
|

« 中途半端な雨 | トップページ | 連休の谷間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端な雨 | トップページ | 連休の谷間 »