« 4月、そして900 | トップページ | いいのだろうか。 »

世間は春休み

図書館の自習室に行きました。春休みだから人が多いかなーと思ったのですが、普段の平日とあまり変わりませんでした。……まぁ、それでむしろ当然なのかな。受験シーズンは終わっていますし、春休みだと宿題がそれほど多くないのかも知れないし。

世間は春休みですが、現在の私にはほぼ関係ありません、いろんな意味で(←やや自虐的)……今の生活だと、平日が過ぎ去るのが非常に早く感じます。あぁ、もう明日は金曜ですか……週末が来るのがあまり嬉しくないという、自分でも信じ難い心理状態に陥っています。

さて、先に向けて妄想妄想(←それもどうかと (^^;)

|
|

« 4月、そして900 | トップページ | いいのだろうか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月、そして900 | トップページ | いいのだろうか。 »