« 早くも夏の気配 | トップページ | 地下鉄3駅分を歩く。(追記あり) »

個人的古本購入月間

……あー、もう週末なんですね。本当に近頃、平日の過ぎ去るスピードが速いです、個人的には。
帰ってくるとぐったりして、夕食後に寝入ってしまうことも、久々にちらほら。実は昨日も今日も、更新作業は日付が変わってからやっています(笑)

ここ半月ほど、数日おきに古本購入中。続き物の1巻目とか2巻目を買って読んだのがきっかけで……要するに続きが気になってしまって、店頭で見つからないものはネットで探して入手したり。
探す作業の中で見つけた、当初の目当てとは違う本も含めると、10冊ぐらい。合計金額は1800円ほど。ネットで買うと本代より送料が高いので、平均額がやや高めになっております。
どれも面白く読めた&読めているので、購入自体に後悔はありませんが……続き物がいずれも実質的に打ち切り状態で(知っていて買ったのですけど)、続刊を読める見込みのないことが残念。
あと、買うたびに読みふけって気力と時間を費やした結果、最近あまり執筆が進んでいないことが問題(苦笑)

|
|

« 早くも夏の気配 | トップページ | 地下鉄3駅分を歩く。(追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも夏の気配 | トップページ | 地下鉄3駅分を歩く。(追記あり) »