« 検定申込と執筆状況 | トップページ | 気にはなるけど。 »

バニラティーの成れの果て

バニラティー、だったのは半月ほど前までで今は香りが飛んで単なる紅茶になってしまったもの、を飲みながら書いています(←前置きが長い)

約10日ぶりの雨で、昨日までに比べるとちょっと涼しかった一日。
近くのスーパーに行きましたら、全面改装で近々、数日休業になるとのこと。2階にある書店スペースはいち早く改装を始めていまして、通路で新刊と雑誌の最新号の一部だけを売っていました。そんな状況を見たのは初めてです(笑)普通は完全休業にしそうなものですが……まぁ、今から休んだら1週間ぐらい閉めてしまうことになるから、最低限でも営業しておこうと考えたのでしょうか。新刊だけだとどのくらい売れるものなのかな。

|
|

« 検定申込と執筆状況 | トップページ | 気にはなるけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検定申込と執筆状況 | トップページ | 気にはなるけど。 »