« 予想以上に | トップページ | 合わないタイミング »

つれづれ:09.5.22

……実は、これを書いているのは5/23の朝8時すぎです。
(疲れ果てて寝てしまって、気づいたら朝でした (^^;)

帰りが遅くなったので休憩がてらに寄った途中のカフェ。アイスアメリカンを頼んだら、270円とメニューには書いてあるのに200円でした。どこにも値引き表示ないのに? 夜9時以降は安くなるとかそういうこと?
と飲みながらずっと悩んでいたら、入ったのとは別の出入口前に、今はアメリカンが常時200円という広告があるのを目にしました(笑)

相変わらず、インフルエンザが騒がれていますが……個人的には、感染者が出るたびの記者会見が、すでに何十人も感染している(しかも今のところ全員軽症らしい)現状で必要なのかな、と思います。

関西コミティア34の開催予定が変わらない(&自分が寝込んだりしない)限り、私は参加いたします。スペースは【H−42】、新刊『冷たい雨、心の涙』(短編・100円)を並べる予定です。
よろしければお立ち寄りくださいませ。

|
|

« 予想以上に | トップページ | 合わないタイミング »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想以上に | トップページ | 合わないタイミング »