« 眠い一日 | トップページ | 座っているのも辛い。 »

つれづれ:09.5.27

今日は昨日よりは早く帰れるかな……と思ったのですが、予想外の出来事があり、昨日よりさらに遅い時間に。1日の残業時間数更新しました……道中にある百貨店に寄りたいのに、いつも閉店後にしかたどり着けません(ははは)。

そんな状況なので、やりたいことのあれこれにほとんど手をつけられていません。関西コミティアでお会いした皆様にメールを送りたくとも、書く時間と気力が足りず、不義理をいたしております……土日(今週と、もしかしたら来週も)に作業時間を確保するつもりなので、しばらくお待ちください。

帰宅してから、作家の栗本薫さんが亡くなられたニュースを見ました。
私は、実は全く作品は読んでいなくて、昔クイズ番組に(別名で)出ていらしたという印象の方が強いのですが……しょっちゅう新刊が出ているのは目にしていましたし、あの長いシリーズは未完になっちゃったんだなぁ、と思ったりもしました。
特別に関わりがなくとも、名前を知っている人が亡くなったと聞くと、多かれ少なかれ寂しさを感じてしまうものですね……ご冥福をお祈りいたします。

|
|

« 眠い一日 | トップページ | 座っているのも辛い。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い一日 | トップページ | 座っているのも辛い。 »