« つれづれ:09.5.22 | トップページ | 関西コミティア34 »

2009年5月23日 (土)

合わないタイミング

今日午前中に、新刊の短編本が届くはずでした。
……いえ、宅配業者が届けに来たようなのですが、来訪に気づけなくて、無念の再配達に……たぶん、チャイムの音量が知らないうちに最小になっていたのが原因。直接受け取るためにパソコン学校の授業時間をずらしたのになー。

そして、パソコン学校へ行く前にクリーニング屋に寄りました。
が、先客が2人いたため待たされて、危うく電車に乗りそこねるところでした……その店で待たされた経験はなかったから、ついギリギリの時間で計算してしまったのが敗因。

今朝の星占いで、ふたご座は「タイミングの合わない週末」などと言われていましたけど、もしかしてこれらの出来事は一例??

天気予報が「にわか雨が降るかも」になっていてさらに微妙な気分ですが(数日前までは晴れだったのに (^^;)……楽しい一日になることを祈りつつ、明日は会場へ向かいます。
ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

|
|

« つれづれ:09.5.22 | トップページ | 関西コミティア34 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:09.5.22 | トップページ | 関西コミティア34 »