« やっと決心 | トップページ | 眠気に勝てない。 »

PHSからテスト(追記あり)

PHSから投稿テスト。

--------------------------------------------------------------------

現在はP.M.11:30。
予定通り、PHSの機種変更をしてきました。設定をあれこれ試している中で、ココログへの投稿が前の機種ではうまくいかなかったけど今度はどうだろうか、と考えて、サイトのヘルプページを参照したところ……以前やったように管理画面にアクセスする方法もあるけれど、メールで送る方法もあることを、今になって知りました。そちらで試してみたところ、あっさり投稿成功(苦笑)
己の詰めの甘さに少々がっくりしましたが、ともあれ、これで旅行やイベント遠征の時でも更新ができます。やれやれ。

↓↓ちなみに、新しい機種はこんな感じです。
下に敷いてあるのは、印刷所から今日届いた価格表の入った封筒(笑)

Img_4201







前に引き続き、赤系の本体。白・赤・黒の3色しかない機種で、白は汚れやすそうだし黒はカバン(黒っぽい)に入れた時に見つけにくいし、と考えると赤しか残らなかったんですね。まぁ、赤は基本的に好きな色ではありますけど。
PHSで初の「おサイフケータイ」対応機種だそうですが、うかつに足を踏み入れると無駄遣いが増えてしまいそうな気もするので、当面は未登録にしておくつもり。

|
|

« やっと決心 | トップページ | 眠気に勝てない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと決心 | トップページ | 眠気に勝てない。 »