« 座っているのも辛い。 | トップページ | やっと決心 »

パソコン故障

……書かないまま寝てしまっていました。現在、5/30のA.M.8:00 (^^;

故障したパソコンは職場のです。
起動させたら、一定の間隔で再起動の繰り返し。作業中でもおかまいなしで、文書作成していても保存もできず……サポートの人に来てもらったら、ハードディスクの損傷だと言われました。そ、そんなに重症??
修理と再設定に火曜(6/2)夕方までかかると言われ、しかたないので、現在未使用の席にあるパソコンで仕事していました。……が、そちらも数時間後、作業中に突然電源が落ちるというトラブル発生。結局、終業まで復帰しませんでした……その時点で急ぐ仕事は終えていたものの、不便な感覚は拭えず。
……というか、なんで私が使ったパソコンが2台も、同じ日に不調に陥るのか(号泣)……どちらも、あるソフトをインストールした後のことだったのでもしかしたらその影響だろうかとも思いつつ、しかしやはり嬉しくない出来事には違いなく。
今日の疲れの3分の1ぐらいは、間違いなくそれが理由ですねぇ……ふー(ため息)

ハードな5日間を乗り越えてたどり着いた週末。大事に使いたいと思います。

|
|

« 座っているのも辛い。 | トップページ | やっと決心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座っているのも辛い。 | トップページ | やっと決心 »