« そろそろ次に | トップページ | 来週ですが »

どうにか、合格。

パソコン学校にて、「授業研究」の最終段階に当たる、知識試験を受けてきました。
どうにか、合格しました……本当に「どうにか」で、点数はギリギリ。20問中16問以上正解しなければならない上、読み解きにくいものが少なくなかったのですね……たぶん、最後まで選択肢を迷った問題は全部、間違っていたんじゃないかと思います(苦笑)
とはいえ、合格には違いないので、ほっといたしました。これで、インストラクターレベルの検定合格証明書がもらえますので、カリキュラムの主目的は果たしたことになります。やれやれ。
試験はまだ2科目(必須ではありませんが)受ける予定なので、通学自体はもうしばらく続きます。

……さて、1週間ぶりに集中して妄想に入ろうかなー(←不思議な日本語 (^^;)

|
|

« そろそろ次に | トップページ | 来週ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ次に | トップページ | 来週ですが »