« やっと週末 | トップページ | ツバメのいる駅 »

2009年6月13日 (土)

つれづれ:09.6.13

2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。まぁいつもと同程度の(長さはあまり変えず全体的に量を減らす)カットですが。
閉店30分前に頼んだからか、最後のドライヤーとブローは2人掛かりでした(笑)

毎年やって来る市民税・県民税の通知。
なぜだかここ数年、この時期は経済的にしんどいんですよね。去年は派遣の契約終了直前だったし、今年は借金(パソコン学校の学費)があるし。
一括で払ったら、月末に入るお給料の3分の2が消える額だし(涙)……面倒だけど、分割にするしかないか……やれやれ。

|
|

« やっと週末 | トップページ | ツバメのいる駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末 | トップページ | ツバメのいる駅 »