« いつの間に。 | トップページ | 久しぶりの考え »

10ヶ月の変化

まめにブログを見てくださっている方はお気づきでしょうが、最近、平日はその日のうちには更新できていません……たいてい、食事を済ませたら眠ってしまって、気づいたら夜中だったりするもので(苦笑)

現在仕事をしている所は、実は以前勤めていた会社の、1駅分南に下った場所にあります。今日はいつもより早く終わったので、久しぶりに前の会社の付近を見て回ろうと思って、実質2駅分ほど歩きました。……時々行っていた店が変わっていたり(○ョップ99→ロー○ン系の百均とか、フ○ッシュネス○ーガー→松○とか)無くなっていたりして、10ヶ月の時の流れを感じました。

|
|

« いつの間に。 | トップページ | 久しぶりの考え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に。 | トップページ | 久しぶりの考え »