« 暑いというけれど。 | トップページ | コンビニと切手の謎 »

通学ラスト(教室編)

前にも書きましたが、パソコン学校の現在通っている教室が、今月いっぱいで閉鎖になります。今日が、その教室に通う最終日でした。
11ヶ月通った場所にこれからは行かなくなる、のではなくて、来月からはそこ自体がなくなってしまうわけなので、寂しさをひときわ強く感じます……あとちょっとでカリキュラムが終わる段階だったのにな〜。
感謝の意をこめて、インストラクターの方々には、心ばかりの小物を差し上げました(読んではいらっしゃらないと思いますが、ありがとうございました)。
次の週末からは、電車で逆方向の教室に行くことになります。……自転車で行けないわけではないのですけど、40分かかる道のりを往復するのは、これからの季節では厳しいので (^^;

|
|

« 暑いというけれど。 | トップページ | コンビニと切手の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いというけれど。 | トップページ | コンビニと切手の謎 »