« 創作的現状:09.6.17 | トップページ | 本人確認 »

2009年6月18日 (木)

ニヤニヤ。

近くのスーパーで見つけた商品POP。
激安カップ麺が2種類(しょうゆ・みそ)並んでいる中、しょうゆラーメンのPOPが「しょゆラーメン」……ちょっと可愛いなと思いました。
私が今日買ったのは「みそラーメン」の方でしたが(笑)

現在、いくつかの作品を並行して執筆&手直ししているのですが。
どういうわけか最近、恋愛もの作品(特に主人公カップルの会話とか)を書いている時、気がつくとニヤニヤしていることがよくあります。我ながら怪しすぎる……もしかして、作者でありながら、親戚のおばさんのような心境になっていたりするんでしょうか(苦笑)

そういえば次の日曜はCOMIC CITY大阪。
当日の予報がいまだに雨で、どうも降られるのは避けられなさそうな気配……梅雨ですからしかたありませんが、大降りにはならないでほしいなと思います。
スペースは【K−7a】で、先月発行の『冷たい雨、心の涙』(100円)がシティ初売り、無料配布本は『海色の町〜空のおと〜』です。ご来場の際には、よろしければお立ち寄りください。

|
|

« 創作的現状:09.6.17 | トップページ | 本人確認 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的現状:09.6.17 | トップページ | 本人確認 »