« 連日ど忘れ | トップページ | やっと週末 »

2009年6月11日 (木)

そういえば。

件のボディソープ、今日ようやく買ってきました。一安心。

疲れが(たぶん)一定量を超えるとその場にない匂いに付きまとわれる癖(?)が、近頃また出ています。今回はドライアイス……10年ぐらい前に1度経験している匂い。ちなみに当時は某宅配業者でアルバイトしていたので、そのせいなのかなと思ったりもしていました。懐かしい……なんて言っている場合じゃない(爆)
次の週末でできるだけ、たまった疲労を減らしたいものです。

そういえば、1000記事目(予定)の日まで、あと1ヶ月を切りました。
このまま「毎日更新」でいけるかな……?

|
|

« 連日ど忘れ | トップページ | やっと週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日ど忘れ | トップページ | やっと週末 »