« 爆睡の結果 | トップページ | 短縮作業 »

2009年6月 6日 (土)

どようびの今日

今日はどようび。
日常生活としては、パソコン学校に行き(7月半ばに受ける検定の勉強中)、図書館に借りていた本を返却して(インフルエンザ騒動で1週間休館だったのをいいことに、延滞していました (^^;)、録りためているビデオをちょっとずつ消化。

創作的には、ブログ発表するかも知れない作品の下書きと、数日前からやっている投稿予定作品の手直し(現時点では句読点の調整程度)、そしてイベントでお会いした方々へのメール(まだ一部ですが)。
作業の本筋であるべき、秋発行予定中編の進行は、5/31以降はあまり……ほぼ毎日下書きはしていますが、数行だけの場合がほとんどなのでなかなか進みようがなく(苦笑)……日々ほんの少しだけでいいから、もうひと頑張りしたいなぁ。
とりあえず、今日と明日は頑張ってみます。

(本日は氷室冴子さんの一周忌で、偲ぶ会が催されたとのこと。……1年、早いですね)

|
|

« 爆睡の結果 | トップページ | 短縮作業 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡の結果 | トップページ | 短縮作業 »