« 贅沢な悩み | トップページ | 通学ラスト(教室編) »

2009年6月27日 (土)

暑いというけれど。

このところ毎日、少なくとも2日おきぐらいには、天気予報で「今年一番の暑さ」と言われている気がします。
しかしどういうわけか、それほどとは感じていない暑がりのはずの私……いや、もちろん暑くないわけではないのですけど。いろんな人が言ったり書いたりしているような、「この暑さは何!?」的な異常さは、なぜだか感じていません。日中あまり外へ出ないせいなのか、それとも……無意識のうちに、体が猛暑に対して身構えているせいなのか。
なにせまだ6月の終わり。8月、真夏になったらぐったりしている可能性が大です(笑)

ですが、まぁ油断は怠らず、熱中症その他には気をつけなくては。

|
|

« 贅沢な悩み | トップページ | 通学ラスト(教室編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な悩み | トップページ | 通学ラスト(教室編) »