« 給付金の申請 | トップページ | 本格的に暑い。 »

2009年7月12日 (日)

つれづれ:09.7.12

パソコン学校にて検定を受けてきました。これで9個目……かな?
今までの科目と違って、合否結果は自宅郵送。1ヶ月ほど経たないとわかりません。…………おそらく大丈夫とは思うんですが、はっきりするまでは思い出すたびに緊張しそうです。ドキドキ。

日々かなり暑くなってきたので、入浴剤をクールタイプに切り替えました。自宅近くのドラッグストアで売っていた、某安価商品のミントアソートが結構いい感じです。アソートの中にあったラベンダーミントを、めずらしい組み合わせだと思ったのは私だけでしょうか? レモンミントやアクアクールミントなどは、他商品にもありそうだなと思えますが。

作品公開ブログで、こっそり(?)次作アップを始めました。
まだ1回目で、更新はかなり不定期になりそうですが……お気が向かれましたらご覧くださいませ。

|
|

« 給付金の申請 | トップページ | 本格的に暑い。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給付金の申請 | トップページ | 本格的に暑い。 »