« ライブ:ZABADAK SUMMER TOUR 2009 | トップページ | 停電に遭遇 »

2009年7月31日 (金)

つれづれ:09.7.31

職安から、教育訓練給付金の支給決定通知が、今日届きました。
振込はすでに28日に済んでいるのに……遅。まぁ逆の展開よりはいいですけどね(笑)

明日から8月だというのに、梅雨明けしませんね(何日か前に「8/2か8/3頃」と予想はされていましたが、どうなりますか)。今年は夜のうちにどしゃ降りのパターンが多いようで、けれど日照時間は少ないとかで、いろいろ大変らしい話を聞きます。
誰もに都合のいい天気、なんてのはあり得ませんけど、自然がダイレクトに影響する職業の方が困らない天候であってほしいなーと思います。

昨日の記事に、追記をしています。よろしければご参照ください。

|
|

« ライブ:ZABADAK SUMMER TOUR 2009 | トップページ | 停電に遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ:ZABADAK SUMMER TOUR 2009 | トップページ | 停電に遭遇 »