« 気分だけでも | トップページ | 見つけたもの »

つれづれ:09.7.8

昨夜の時点で「明日ブログに書こう」と思っていたことが1つ2つあった……はずなんですが、メモせずに眠って起きたらすっかり忘れておりました……
なので「つれづれ」タイトルでいきます。

押し入れ掃除はどうにか終わりました。予想通りほとんど物が減っていないので、「いちおう」という感じではありますが。……いつか、引っ越さなくてはいけない時が来たら、ちゃんと捨てられるんでしょうか(謎)

5日間、大半の気力と時間を掃除に費やしていたので、創作方面はいつにも増して進んでおりません(苦笑)
ノルマが数日分たまっているので、仕事が始まる前に取り戻さなければ、と思います。

|
|

« 気分だけでも | トップページ | 見つけたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分だけでも | トップページ | 見つけたもの »