« 見つけたもの | トップページ | 給付金の申請 »

1000日目

このブログを開設して今日で1000日。記事の数も1000個目になりました。
最初は100日、いや10日続くかどうかもあやしいと思っていた「毎日更新」ですが、どうにかこうにか、1000日目を迎えることができました。続けてこられたのは、ありきたりな言い方ではありますがやはり、読みに来てくださる方々のおかげだと心より有難く思っております。
今後も、環境が許す限り「毎日更新」でやっていくつもりです。
よろしければお付き合いくださいませ。

さて、この1000日間のうち、なにかしら書いていたのは何割ぐらいかなとふと考えました。
記録をざっと見たところ、脱稿後などに休んでいた期間が合計で半年ほど。執筆中でも、4日に1度ぐらいの割合で書いていない日があったので……平均すると「3日のうち2日書いて1日休む」という結果。概算ではありますが、まぁそんなもんだろうな。
完全な「毎日執筆」は難しいにしても、せめて「1週間のうち休むのは1日」ぐらいの調子で書けるようにしていきたいな、と思います。がんばろう。

|
|

« 見つけたもの | トップページ | 給付金の申請 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけたもの | トップページ | 給付金の申請 »