« 電話対応の不思議 | トップページ | 自転車に涙 »

2009年7月24日 (金)

2000の利点

明日が休みなので、帰りに大阪まで足を伸ばしてきました。……そしたら夕食時にいきなりしんどくなってきて、食べた後は爆睡。いくら慣れない仕事&通勤時の徒歩40分(往復)で疲れ気味といっても、今週は平日4日しかなかったのに……こんな調子では来週(平日5日+土曜出勤)はどうなってしまうのか、我ながら不安です(苦笑)

ところで(?)職場のパソコンは基本的にWindowsXPのようなのですが、私の割り当て分は2000です。今まであまり使われていないPCだったんでしょうか……まぁOfficeソフトは2003だし、現時点で不自由は感じていないのでかまわないのですけど。起動と終了が早いという、貴重な利点もありますし(笑)

|
|

« 電話対応の不思議 | トップページ | 自転車に涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話対応の不思議 | トップページ | 自転車に涙 »