« 続・授業と掃除 | トップページ | 気分だけでも »

久々のComiCon

7/20に開催の、ComiCon神戸inサンボー5の参加証が届きました。考えてみると、去年12月以来なので、今年初めてのComiCon参加ですね。
申込時に支払った参加費が超過していたということで、小為替が同封されていました。私が申し込んだ何日か後に参加費割引になったので「あ、500円損した……」と思っていたのですが、ちゃんと精算していただけて有難いです。……しかし、小為替の手数料が高くなってしまったご時勢なので、少々申し訳ない気持ちも (^^;
(根本的に、1枚10円〜数十円だった料金が一律100円に値上げなんて、いまだに納得いきませんが!)

押し入れ掃除も5日目に突入。
どこに何をしまっているか、だいたいはわかるように図を描いているのですけど、何年も同じ図を使っているので描き直し・描き足しがすさまじく、さすがに自分で見ても内容がわからなくなってきました。
なので、たぶん5年ぶりぐらいに新しく描きました……2時間かけて(苦笑)
おかげでだいぶ作業予定がずれてしまいました。これからちょっと頑張らなくては。

|
|

« 続・授業と掃除 | トップページ | 気分だけでも »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・授業と掃除 | トップページ | 気分だけでも »