« 適度な睡眠時間 | トップページ | 北向き効果? »

iPodと腱鞘炎と

外出時、目的地までの道中ではたいてい、手持ちのiPod nanoで音楽を聴いています。通勤時ももちろん、なのですが……今朝、いつものように聴こうと思ったら、iPodの調子がおかしい。
正確に言うと、最初は画面が映らずに音だけが聴こえて、リセット(のつもりで間違った操作)をしたら、どうやっても電源が入らず……「壊れちゃったのかな、でも保証期間終わっちゃったから直すとしたらすごく高い???」と焦りましたが、幸いリセットの正しいやり方を思い出し、画面も音も復活。よかったー。

今の仕事を始めてから、たまに腱鞘炎気味になってはいましたが、今日は仕事中に痛みが頻発……特にストレスを感じている意識はないのですけど、まだまだ慣れていないから気疲れしているのかなぁ。

そんな中、ほっとしたことが。教育訓練給付金の申請が通って、今日入金されていました! やれやれ。
全額を借金の返済に回す……つもりでいたのですが、臨時支出が続いているので、どう振り分けようか迷っています(苦笑)

|
|

« 適度な睡眠時間 | トップページ | 北向き効果? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適度な睡眠時間 | トップページ | 北向き効果? »