« ComiCon神戸inサンボー5 | トップページ | 日食と名前 »

4日目

仕事4日目。明後日から税務調査が入るとのことで慌ただしく、担当業務を教えていただく間が少ないため、今のところはほぼ雑用専門でやっています。
今日は朝から書類ファイルのチェックをしていて、夕方の空いた時間に切手の整理。一番たくさんあるのが500円切手でびっくりしました。生まれてこの方、数えるぐらいしか見たことありませんから(手形を送る時に必要なのだとか)。そして違う意味で驚いたのが、60円&40円切手が出てきたこと……80円&50円が標準になって久しい今でも使えるのかな、と真っ先に考えた私はケチなのでしょうか(苦笑)

|
|

« ComiCon神戸inサンボー5 | トップページ | 日食と名前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ComiCon神戸inサンボー5 | トップページ | 日食と名前 »