« 受賞とのこと。 | トップページ | ようやく復活。 »

2009年7月16日 (木)

初日の眠気と疲労

本日から新しい職場への勤務開始。
……ですが初日早々、すさまじい睡魔とたたかう羽目に。なぜだか昨夜、全然眠れなかったのです……ただでさえ緊張する中であの眠気は辛かった (^^;
眠気と疲労で頭が回らず、帰りに日傘を忘れてきてしまう始末。今日持ち帰る必要はなかったものの、取りに引き返しました。明日覚えていられるかどうか不安だったので(苦笑)

Yahoo!ジオシティーズのその後。今夜、全てのデータを保全できたと公式サイトで報告されていましたが、まだ閲覧はできない状態……消えていなかった(らしい)のは有難いけれど、完全復活はいつになるのかなぁ。

|
|

« 受賞とのこと。 | トップページ | ようやく復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受賞とのこと。 | トップページ | ようやく復活。 »