« ブログパーツの占い | トップページ | 授業と掃除 »

夏の大掃除

5月から行っていた職場を先月退職して、別の会社に勤めることになりました(苦笑)
勤務開始が今月半ばで、2週間ほど待機期間となりましたので、今のうちに押し入れ掃除をしておこうと。去年も今頃の時期でしたからちょうど1年経ちますし、年末はたぶん必要な日数が取れないでしょうし……何度か書いていますけど、自室の押し入れは物が多すぎて、2日や3日では終わらないのです。お盆や年末にやろうものなら、その作業だけで休みが消費されてしまうでしょう (^^;

そんなわけで、昨日から取りかかっているのですが……なかなか進みません。普段は奥にしまってある本を、取り出すたびに開いてしまうのが主な要因。あと、今日の場合は、注文していて届いた本をつい読みふけってしまって、いまだまともに掃除を始めていないのが問題(爆)
しかし明日は午後いっぱい出かけているだろうし(通学などで)。なるべく早く終われるよう、ちょっとでも進めておかなくちゃなー。

|
|

« ブログパーツの占い | トップページ | 授業と掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツの占い | トップページ | 授業と掃除 »