« 7月突入 | トップページ | 夏の大掃除 »

ブログパーツの占い

現在ここに設置しているブログパーツは2つ。「gremz」と「猫タロット占い」です。今日は後者について。
中高生の一時期にははまっていたりもしまして、タロットには今でも少し興味があります。それで設置しまして、だいたい毎日チェックしているのですが。
今日の双子座は「戦車正位置」。結果の詳しい内容を読んで、ちょっと笑いました。
一部を↓↓に引用します。

「(前略)
 切り開け!!自分の道を・・・
 一生は二度とやってこない
 片道切符しかないのだ・・・
 待っていても幸運はやってこない・・・
 望むものを手に入れろ!
 思い切り生きて・・・
 そして
 勝ち取れ!
 (後略)」

なかなか、気合いが入った文章ですね。これまで読んだ結果ではほとんどが「です・ます」調だったので、より強気さが感じられます。「あぁ、そうだなぁ」と思わずうなずいてしまうほどに。

……まぁ、できる範囲でがんばることにします(笑)

|
|

« 7月突入 | トップページ | 夏の大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月突入 | トップページ | 夏の大掃除 »