« ただ今、のたうち中 | トップページ | お盆明け »

お盆休み最終日

5日間のお盆休みも今日で終了。早いなぁ。
休み中に済ませようと思っていたことは、だいたい終えたつもり。しかし少なくとも執筆方面はちょっと、いえ結構、ずれこんでいるといいますか……
一昨日と昨日でだいぶ努力したんですけど、書く分量ほどには内容が進まない。進行予定表を見てみると、現在書きかけている部分は、予定の上では2ページ前に終わっているはずだった場面。あれ???
超遅筆な私にとって2ページの差は大きい。今日中に「書きたかった場面」まで到達するのは不可能、と確定しました…………まぁ、しょうがないか。無理して、休み明けから凄まじくしんどい状態で出勤したくないしなー。
今日は潔く、下書きした分の入力を終えたら寝ることにします。
(パソコン授業2コマと,その後大阪に足を伸ばしたので、少々疲れましたし)

土曜出勤と、なんか避難訓練もあるらしい今週。あまり暑くなりすぎませんように。

|
|

« ただ今、のたうち中 | トップページ | お盆明け »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今、のたうち中 | トップページ | お盆明け »