« 短気か寝不足か | トップページ | お盆休み前日 »

2009年8月10日 (月)

職場的つれづれ

終業少し前から急に頭痛がして、帰宅後3時間ほど寝ていました……今(8/10のA.M.0:50)もまだ完全には治っていません。お盆休み直前で、緊張が緩んだりしているせいでしょうか。ふー。

数日前に書いた、職場にいる元同級生。土曜日に少し時間があったので、多少今さらな気はしましたが(苦笑)挨拶しておきました。向こうに言わせると、最初見た時点で「もしかしたら」と思ったそうです。……あまり成長していない自覚はありますが(年齢と体重除く)、20年経ってもほとんど変わりないのか、私……なんか微妙に複雑な気分 (^^;

仕事中に思いつくこと(帰りに買いたいものとか休日にしたいこととか)は、後で思い出そうとすると忘れてしまっている場合が少なくないので、なるべくメモを取るようにしています。このブログに書こうと思うこともそのひとつですが、今日メモしたネタ(キーワード)は「暑い、だるい、Macintosh不調」……書いた直後、我ながら情けない気がしてしまいました(泣笑)

|
|

« 短気か寝不足か | トップページ | お盆休み前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短気か寝不足か | トップページ | お盆休み前日 »