« 試験結果とマッサージ | トップページ | 腰痛と電話と定期 »

暑い。

暑いですね……
いよいよ梅雨明けで、晴天続き。通勤時に歩くのが太陽の方向なので、直射日光を避けようと毎朝日傘(というか折り畳み傘)を差しておりますが……それでも疲れますね。これで差さずに歩いていたら、どれだけ疲労度が増加するんだろう。なにせ、コンビニ袋を下げている腕に日光が当たるだけでも、しんどさが違いますから (^^;

日本の夏といえば蒸し暑さ。湿度が高いか低いかで体感の暑さもかなり違いますよね……無風状態で蒸すと、息苦しさまで感じますし。職場の敷地内は蒸しやすいので、事務所から外へ出た際に時々、サウナにでも入ったような気分になります。いやはや。

|
|

« 試験結果とマッサージ | トップページ | 腰痛と電話と定期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験結果とマッサージ | トップページ | 腰痛と電話と定期 »