« お盆明け | トップページ | マジやばな眠さ »

2009年8月18日 (火)

……くノ一?

お盆休みの途中から「喉が痛いなー」とは思っていたものの放置していたら、ちっとも治らないばかりか鼻の調子までおかしく……潔く内科の医院に行きました。
今のところインフルエンザとは診断されていません。次の日曜は大阪に出かけるつもりなので、早いこと治したい……念のため用心に、マスクは必須でしょうが。

昨日「日記に書こうかな」と考えつつも、メモし忘れてそのまま忘却していた(苦笑)ネタをいくつか。
高校野球、兵庫代表は2回戦で敗退。母校に縁のある学校が70年ぶりに出場、ということで例年よりは注目していたのですけど、サヨナラ負けで残念でした……まぁ初戦突破できただけでもまだよかったかな? もちろん、勝ち進められればもっとよかったと思いますが。選手&関係者の皆さん、お疲れ様でした。

唐突ですが、どういうわけか私は気配が薄いらしく、日常でこまごまと苦労しています。真後ろにいても気づかれない、てなことも少なくありません。
先日は母親に「くノ一みたい」と言われる始末。
……あの、そんなところだけくノ一(忍者)並みでもしょうがないんですけど。どちらかといえば不便が多いし、体力も運動神経もろくに持ち合わせていないのに(爆)

|
|

« お盆明け | トップページ | マジやばな眠さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆明け | トップページ | マジやばな眠さ »