« つれづれ:09.7.31 | トップページ | 観劇:子供のためのシェイクスピア『マクベス』 »

停電に遭遇

今日の午前中、職場周辺はものすごい雨でした。雷も連続して、一瞬ですが停電まで。まぁ、うちはよく停電するよと隣席の社員さんが仰っていましたが……幸い、パソコントラブルなどは起きなかったようです。

土曜日は昼までの半日勤務なんですけど、朝が早いのは同じのせいか、退社後にあちこち歩き回ったからか(苦笑)、疲れ具合は変わりませんでした。というか、帰宅直後は一週間分の疲労がいっぺんに来た感じで、3時間以上爆睡状態。
……寝過ぎや、私(爆)

|
|

« つれづれ:09.7.31 | トップページ | 観劇:子供のためのシェイクスピア『マクベス』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:09.7.31 | トップページ | 観劇:子供のためのシェイクスピア『マクベス』 »