« マジやばな眠さ | トップページ | 疲れ気味の金曜 »

秋の気配

とタイトルを書いておいて、いきなり違う話ですが。
仕事中、なんか右足の小指にストッキングが引っかかる感じがするなー、爪が割れているのかなーと思いつつ帰宅し、よくよく見てみたら……割れているのではなく、爪がはがれかけ状態(きゃー)…………こういうのってどうしたらいいんでしょう。自分でなんとかするのは痛そうで嫌だし、しかし病院に行っても処置するとしたら痛いんだろうし……動かさずにいたらくっつかないだろうかと、今はバンドエイドを巻き付けてごまかしています。しかしやっぱり気になる(爆)

のっけから痛くなる話ですみません。ではタイトルに戻りまして。

昨日か一昨日か、通勤中に低空飛行のトンボを見かけました。そして今朝も。
あー秋が近いのかなぁ、となんとなく連想。
実際、ここ数日は朝夕が過ごしやすい気温と湿度で、季節の移行期なのかな〜と思います。暑さが苦手な身としては、残暑が早く過ぎ去ってくれるに越したことはないのですが、今年は夏らしい夏が短かったようにも思えてそれはそれで寂しいかも、などと勝手なことを考えております(苦笑)

|
|

« マジやばな眠さ | トップページ | 疲れ気味の金曜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジやばな眠さ | トップページ | 疲れ気味の金曜 »