« 現実逃避しすぎの妄想 | トップページ | 職場的つれづれ »

短気か寝不足か

「日曜はパソコン授業の日」になってから、気がつけば1年が経過。
……しかしこの頃、通学がどうにも面倒で、しんどくなってきました。本来の過程については修了したのと、先週に引き続き日曜しか休みがなくてだるい、というのが主な理由ですが、教室が変わっちゃったことも一因かなと。
特別何があったというわけではないんですけど、インストラクターの方々と微妙に意思疎通がしにくいことが積み重なって、なにげにストレスになっているような気がいたします……私が短気なせいなのか、寝不足で頭が回らないからなのか(え、両方??)
早く、追加した時間も消化してしまいたいなぁと、最近はそればかり考えています。とはいえ週2コマより多く受ける気はしないので(時間も気力も足りない)、今のペースだと終わるのは10月下旬。2ヶ月ちょっとか……もうひとつ追加で受けようかと考えている検定が、予定上11月半ば実施分でないと無理だったりして、いろんな意味で中途半端な時期の終了予定です。うーん (^^;

|
|

« 現実逃避しすぎの妄想 | トップページ | 職場的つれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避しすぎの妄想 | トップページ | 職場的つれづれ »