« のど飴大量消費 | トップページ | おそらく初めての診断 »

つれづれ:09.9.3

突然ですが私の視力は、たぶんもう20年以上、ずっと0.1以下。当然ながら日常生活にはメガネが欠かせません(コンタクトは、持ってはいますがあまり好きではないので)。
……しかし近頃、視力の悪さとは別の意味で問題があるんじゃないかと思う時が。自分でも呆れるような文字認識(つまり見間違い)をするんですよね。しばらく前の「正:出張/誤:出産」に引き続き、数日前には「個人マスター」を一瞬「ハムスター」と見間違い……いくら日々疲れ気味とは言っても、大丈夫なのか私(爆)

久々に一般参加したイベントにて購入した、とある同人誌。
3日前にネットショップで通販開始されたんですけど、初回入荷分は瞬殺(早朝に入荷されながら数時間で完売)、再入荷分も(初回より部数をかなり増やしたらしいのに)丸一日は保たなかったのだとか……すげー。
当初の予定通り通販に頼っていたら、おそらくはいまだに買えていなくて(当たりたいタイミングには当たらない体質なので)、後悔したでしょう……面倒くさがらずに会場に行ってよかった。

今月20日開催のComiCon、現段階では、参加する確率が高いです。それまでに喉の不調を治しておかないと。
(しかしなかなかよくならない上、帰宅してみたら微熱状態でした……嫌だなぁ)
あ、いま気づきましたが、ComiCon大阪in南大阪への参加はちょうど1年ぶり。なので、去年11月発行の短編集と今年5月に出した短編が、イベント的には初売りということになるかな……残念ながら、当日合わせでは何も出せそうにありませんが。
参加することが確定になったら、あらためて告知させていただきます。

|
|

« のど飴大量消費 | トップページ | おそらく初めての診断 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のど飴大量消費 | トップページ | おそらく初めての診断 »