« 帰還報告 | トップページ | 今後の予定:09.9.16 »

2009年9月15日 (火)

10日ぶりの出勤

ようやく、仕事に復帰しました。10日ぶり。
それだけ間が空くと、やはり普段よりも疲れました……朝、長い距離を歩くのはまだしんどいなと思ってタクシーで行こうとしたら、理由はわかりませんが混んでいたらしくて、30分待たされた挙句に遅刻した、ということもありましたし。ブログパーツの猫タロット占いで「今日はアクシデントに見舞われるかも」とか書かれていたけど、もしかしてこのこと?(苦笑)
私がやるべき給与計算作業が予想よりも残っていたので、明日はかなり集中してやる必要があるな(17日には銀行に振込依頼しないといけないらしいので)……まぁ、ほどほどに頑張ってきます。

(帰宅した途端に眠ってしまって、現在9/16のA.M.4:18 (^^;)

|
|

« 帰還報告 | トップページ | 今後の予定:09.9.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰還報告 | トップページ | 今後の予定:09.9.16 »