« 超爆睡。 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪113 »

パソコン的近況

パソコン学校の授業時間を土曜夕方〜夜に変更して、今日初めてその時間で行ったのですが……半日仕事して、2時間ほど自宅でPC作業した後だと、疲れますね。
当初の予定では、今日作業していた時間帯に仮眠してから行くつもりだったんですよ。しかし、ためこんでいる事実をにわかに思い出した作業がいくつもあって、それらをどうにか今日明日で片付けたかったので。
せめてあと2日早く思い出したかったなー(苦笑)
おかげで、明日も確実にバタバタする一日に……難しいけど、なるべく疲れないようにしたいところです。

入院中に、職場の割り当てPCが新しくなりました。前々から変えるとは言われていたんですが(今後使うソフトの都合上)……WordやExcelが、やっぱり2007バージョンになってしまいました。予想はしていたけど。2003までと使い勝手が全然違うから正直イヤなんですよね……まぁでも、慣れるしかありません (^^;

|
|

« 超爆睡。 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪113 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超爆睡。 | トップページ | ComiCon大阪in南大阪113 »