« つれづれ:09.9.3 | トップページ | 泣き面に蜂 »

2009年9月 4日 (金)

おそらく初めての診断

喉の具合がいっこうによくならない、それどころか悪化している気がするので、再度診てもらいに行きましたら……たぶん風邪ではなく扁桃腺の腫れが原因とのこと。
症状が喉にしか来ないからひょっとしたらそうかな、とは昨日あたりから思っていましたけど。おそらく初めての扁桃腺炎診断。
インフルエンザでないのはありがたいものの、柄にもなく発熱している(普段は風邪を引いても熱は出ない)ので非常にだるく、これはこれで困ったものです。お腹は空くのに飲み込みにくくて食べづらいし(夕食はそこそこ食べましたが)、相変わらず声は出しにくくて辛いし。
朝からそんな感じでしたから、今日は仕事を休みました。
明日の土曜は出勤日。うつるものじゃないから熱が下がれば仕事に行くのは問題ない、と言われましたけど……まぁ明朝の具合によりますね。ともかく早く寝よう。

|
|

« つれづれ:09.9.3 | トップページ | 泣き面に蜂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:09.9.3 | トップページ | 泣き面に蜂 »