« ちょっとがっかり。 | トップページ | 気がかりなこと »

2009年9月12日 (土)

思い出したこと

そういえば昨日は、創作抜きサイトの12周年でした。ついに干支ひとまわりか……まぁ、めったに更新していないんですけどね。
99.9%今後もそんな感じでしょうが、当面はまだ続けていきます。

体調はだいぶ落ち着いています。そうなると退屈の虫が活動し、ついでに腹の虫も元気になるわけで(苦笑)
今は、極力間食しないように耐えるのが難しくなりつつあります。運動しませんからねーちょっと食べすぎると即座に反映されるので……売店が、週末は営業時間短くてよかった(わりと真剣に)

月曜の検査でいい結果が出ますように、と念じつつ。

|
|

« ちょっとがっかり。 | トップページ | 気がかりなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとがっかり。 | トップページ | 気がかりなこと »