« 一夜明けて | トップページ | ちょっとがっかり。 »

2009年9月10日 (木)

入院中つれづれ

入院3日目。若干は回復しているようですが、希望からすれば微々たるものという感じ……もちろん悪化しているよりは断然いいですけどね。

さて、入院中のちょっとしたこと。
先ほど1回目の身体測定を行ったんですが(入院してからまだ測っていなかったので)……身長が7ミリ減って162センチを切っていました。がーん( ̄▽ ̄;)
2年ほど前、いつの間にか162センチ超えていてラッキー、と思ったのに……短い幸福でした(苦笑)

入院初日。当然ながら今よりも心身ともにしんどく、身なりを整える意欲も普段より低かったその夜、面会に来た母が私を見てポツリと一言。「一瞬○モトさんに見えた」
……残念ながらリアクションを返す気力はありませんでした。いやまあ確かに、似たような髪型はしていましたし、眉なんか描かなくても自前で太めですけど!(笑)

24時間打ちっぱなしだった点滴が昨夜で外れたので、身軽さを満喫しています。が、調子に乗って動き回りすぎないように気をつけます(なるべく安静に、と言われているので)

|
|

« 一夜明けて | トップページ | ちょっとがっかり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ、遊びに行く~○モトさん見に、おい(笑)。
身長とか体重とか。測るときの環境とか人によって変わりますからね、機器とか。

時間のあるこの機会に積読消化に当ててみれば。

お大事に。

投稿: お~い | 2009年9月11日 (金) 07時42分

>お〜いさん
コメントレスがすっかり遅くなってすみません。

身長、2日ぐらい後に同じ器機で測ったら、162センチ超えていました。あれれ?(謎)

積ん読消化は結局やらずじまい。……というか、何を読んでいなかったか入院中には思い出せませんでした(苦笑)

投稿: matsuya | 2009年9月19日 (土) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | ちょっとがっかり。 »