« 限定販売 | トップページ | 予定通りと予定外 »

久しぶりにフリー

2日半(実質的には2日)仕事して、明日は日曜、休日です。
理想を言えばこれぐらい、2・3日おきに休みが来るサイクルで仕事がしたいなぁ。でもそれじゃお給料も少ないか(苦笑)

そういえば、何も予定のない日曜は久しぶり。パソコン学校に通い始めてからは授業、もしくはなんらかの外出予定が入っていましたから。
まぁ正確に言うと、元気な状態での、と条件がつきますが。日曜日をフリーな状態にしたいなと思って、9月からは週2コマの授業を土曜に移行していたんですね。しかし、6日は体調不良で寝ていたし、13日は入院中だったし……で、先週20日はイベントでしたので。完全フリー&いちおう健康、な状態の日曜は約1年3ヶ月ぶりでしょうか。久々すぎてなんか実感薄いんですけど(笑)
とりあえず図書館で予約している本を借りてきて、あとは……できるだけiBookでの作業をしたいな、と思います。

|
|

« 限定販売 | トップページ | 予定通りと予定外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定販売 | トップページ | 予定通りと予定外 »