« 思い出したこと | トップページ | 帰還報告 »

気がかりなこと

入院が予想より延びるとわかった時、お給料がさらに少なくなることもショックでしたが、それとは別の意味で気がかりだったのが、メールを含めたネット関係。
帰宅してチェックしたら、かなり大変なことになっていそうです……主に量的な面で。特に某巨大掲示板あたりは(^^;
なにせ、1週間近くもネット接続しなかったなんてことは基本的にありませんから。この5・6年は特に。長旅(=スキー)の時にはiBook持参していましたし。
こうやってPHSで、日記更新とか多少のネットチェックができるだけでも、確かに有難いのですけど。

それでもやはり、早く帰宅して整理整頓したいです。PCも、急いだ入院準備で散らかしたままの自室も(笑)

|
|

« 思い出したこと | トップページ | 帰還報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出したこと | トップページ | 帰還報告 »